始まったばかりだから、初心者でもできる!インフォオーダーによるアフィリエイト収入で、毎月、ボーナスを稼いで、夢・実現!

インフォオーダーで、スタートダッシュアフィリエイト収入!

このたび、インフォオーダーという新しいアフィリエイター、インフォプレナーのためのダウンロード販売、決済支援のASPサービスが始まりました!

私は・・・・この日が来ることを、心の底から待っておりました!

なぜなら、先行のインフォカートとインフォトップでは、スタートダッシュに遅れたため、悔しい思いをしたからです。

しかし! 私は、次は、同じような失敗をしません!!!
今度来るこのチャンスのときは、オリジナルの宣伝用HPを速攻で作成し、宣伝活動をすることを決めておりました。
そして私のHPよりご登録をしてくれた方には、お礼として、「ある無料特典」をつけることにしました! ※「ある無料特典」については、このHPを最後までお読みくださいね!

さっそくですが、まずは、このインフォオーダーの凄さについて、簡単に説明させてくださいm_m

インフォオーダーのアフィリエイト収入の仕組み

インフォオーダーは、2ティアという仕組みを持っています。簡単に言いますと

@:あなたが「2ティアリンク生成」でリンクをブログやメルマガなどで宣伝
(ここで商品が何か売れても全商品アフィリマージン発生することは、もうご存じですよね!?)

A:無料アフィリエイター登録をそのリンクでした人はあなたのサブアフィリエイターとして登録されます。

B:あなたのサブアフィリエイターが成果を上げると2ティアマージン発生!!!
(これこそ2ティアが不労所得的な収入だと言われる所以です。)

要するに、あなたがすべきことは、「2ティアリンク生成」でインフォオーダーを宣伝し、HPに誘導させ、無料で参加できるアフィリエイトに登録してもらうことです。
その結果、アフィリエイターになった人がアフィリエイトをがんばるとあなたにマージンが発生する。
こういうことです。

簡単な仕組みでしょ!?

もう一度言います!

あなた自身がアフィリエイトを頑張って報酬を得る。

それに加えて頑張る人を誘導していただいたら、その成果に比例して2ティアマージンが発生する。

ということです。

これを頑張っておくとどうなるのか?
あなたがアフィリしていないときも、チャリンチャリンと2ティアマージンがたまっていくのです。
つまり、通常のアフィリ収入2ティア収入両方で稼ぐことができるわけですね。

特に2ティアは不労所得的な収入です。

あなた自身の商品ごとのアフィリと2ティアリンクでのアフィリエイター募集。インフォプレナー発行者募集。 この3本立てでこつこつ取り組むと半年先くらいに大きな不労所得があなたに来る可能性が高いです。

それから、もう1つスペシャルクールな情報があります!

なんと!

インフォオーダーのアフィリリンクはクッキーに対応しております!

具体的には、30日間保持されます。
これはあなたがアフィリリンクで誘導した方が、その時に購入されなくても30日以内、もしくは同じ発行者のアフィリリンクをその人が踏まなければ、商品が後から売れたときに成果になる仕組みです。

ということは... どんどんアフィリで紹介するとそのとき売れた場合と時間差で売れた場合両方に報酬が発生するわけですね。

はっきり言って、このタイミングでインフォオーダーに登録しない理由は見当たりません!

なぜなら、
@ インフォオーダーはどんどん進化していくシステムと直感したからです!
Aそして、まだ始まったばかりですので、このチャンスを是非掴み、活用していきたいと思ったからです。
Bもっと言えば、目の前に転がり込んだチャンスをみすみす逃したくありませんし、絶対、このインフォオーダーで収入を得たいと思っているからです。

私と一緒にインフォオーダーを盛り上げてくれる方を大募集します!

インフォオーダー

期間限定の無料プレゼントの詳細(私からの精一杯のサポート内容)

お待たせしました。私からのサポート内容を発表します。

 

※このサポートは私の独自であり、他のラインの方のサブ・アフィリエイター様にはご提供しておりませんので、予めご了承くださいませ。

※宣伝活動までの流れ(当HPの最後の方)をよく読んで、ご理解してくださいm_m

 

具体的には当HPよりインフォオーダーにご登録の方限定に、期間限定で今あなたが見ているこのインフォオーダー宣伝用HPを無料でプレゼントさせていただきます。

インフォオーダー参加後、紹介者を獲得し、よりアフィリ収入を稼ぐためには、魅力的で、お洒落なオリジナルの宣伝HPが必須となります。
自分で作成できればいいのですが、やはりなかなか上手く作成できない人が多いと思われます。
そんなWEBデザイン初心者のために、わたしが全面的にサポートさせていただきます。

つまり!今あなたが見ているこの宣伝用HPを無料でプレゼントさせていただきます。

私はかつてはWEBデザイナーを目指しておりました。(現在は、DTPデザイナーとしてプチ活動中です。)
なので、WEBデザインの知識や技術には自信と誇りがあります。
WEBデザイン関係の質問や疑問にも、私は誠意を持って、誰でも理解・納得できるまで、全力でサポートしていきます。

インフォオーダーのことはわかったけど、実際宣伝活動するときに、宣伝用HPが作れないだよね・・・

そんなときこそ、私があなたのお手伝いをさせていただきます!

これなら、あなたも安心ですよね!?

さらに、これだけではありませんよ。

私のオリジナルHPを頂いても、部分的に自分の言葉で差し替えたい部分がでてくると思いますよね!?
自分で修正できればいいのですが、その場合、WEBデザインのソフトか、知識が必要となりますよね??

つまり、私があなたに代わって、その部分を私が修正し、その修正後のHPを改めてプレゼントしちゃいます!
※その時は、その部分(あなたのオリジナル宣伝文)をテキストデータにて、一度私にメールか何かで送ってもらう必要があります。

いかがですか!?
はっきりいって、何も知識もソフトがなくても、あなた自身のオリジナル宣伝文がはいったオリジナルHPが手に入るということです。
これなら、宣伝活動をする際、安心ですよね!?
わからない部分は、そのつどメールで対応させていただきます!!!

まだまだあります!

もしも、WEBサイトをアップするサーバーがないなら、代わりに私が今使っているサーバーにUPさせてもらいます。
※ニンジャHP無料サービスのHPスペースにアップすることになります。 そこにこのHPを(必要あらば、あなた自身の言葉に置き換え済みのHP)をUPします。 あなたは、私からメールで送られてきたアドレスにあるHPを宣伝しちゃて下さい^^;

あと・・・期間限定という言葉について補足させてもらいます。
なぜ、期間限定にしているか?
それは、私の大切なサブ・アフィリエイター様の利益確保を目的にしているからです!
せっかくスタートダッシュで、このチャンスを掴み、私のHPよりわざわざご登録すてくれた方を、まずは、成功してもらいたい!と考えているからです。
是非、賢明な決断をしてください!そして、ご理解よろしくお願いします。

私と一緒に、協力して、宣伝活動をしませんか!?
そしてさらなるアフィリ収入を目指しませんか!?

まとめます!

@オリジナルのインフォオーダー宣伝用HPを活動の際のツールとして最大限にご利用可能。

A参加後、効果的に活動するには、誰も使用していない魅力的で、デザイン性溢れた宣伝用HPが必須。

BそんなHPを、私のサブ・アフィリエイター様には、無料で提供して、私以上のステキな結果を出してほしい・・・

Cそして、HP初心者の方には、HPの修正も、あなたに代わって、私が修正することも可能です!

Dこれなら、WEB初心者のあなたも安心ですよね!?

E私と一緒に協力しながら、アフィリエイト成果を出し、そしてお互い、アフィリ収入を得る!これが最大の目標であり、夢です。

宣伝活動までの流れ

宣伝活動までの流れ-STEP1

当HPよりインフォオーダーにご登録

インフォオーダー

宣伝活動までの流れ-STEP2

ご登録後、当HPの「インフォオーダー無料プレゼント請求フォーム」より、必要事項明記の上、ご送信。

インフォオーダー無料プレゼント請求フォーム

宣伝活動までの流れ-STEP3

送信後は、私からのメールをお待ちください。
※手動による確認後、ダウンロードアドレスを明記したメールを送信します。
また、本業の兼ね合いもあり、返信メールは、21:00〜24:00頃になると思いますが、よろしくお願いします

宣伝活動までの流れ-STEP4

また、2ティアリンクの修正依頼をした方は、しばらくお待ちください。すぐにお渡せるように全力で作業しますので、ご理解ください。

宣伝活動までの流れ-STEP5

オリジナルHPをもらったと同時に、インフォオーダー宣伝活動開始!

以上です!

是非、一緒に活動できることを心からお待ちしております。



インフォオーダー宣伝用HP依頼はココをクリック!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!